火曜、母とランチ


地元まで練習も兼ねて
車で行ってきました






最近、そばが美味しいわー^ ^





その後、お茶して〜




この抹茶パフェ

美味しかったー♡




いつもありがとね

ごちそうさまでした






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ




今日は ほーの懇談でした




今、バリバリのケンカ中なんで

1人で向かって廊下で待ってると

ラインで



どこ



クラス前



一緒に行かへんねやったら

言ってよ



あ、ごめん




時間になったので

先に教室に入って待ってました



先生と2人で話をしてる時に


先に来たから娘怒ってます


と伝えてました




ほーが遅れて来て


先生が


怒ってるん?



いえ



いや、怒ってますね



またこれ↑で

だいぶ怒らせちゃいましたよ



気まずい懇談が終わって

教室出た途端

振り向かずに帰っていきました



これは長引くぞー

(*_*)