友達が休みを取ってくれた
火曜日


ランチに行ってきました


駅まで自転車で向かい
駐輪場に停めようとしたら
まさかの満車


ヒー‼︎
少し離れた駐輪場に停めて
友達に5分遅れるLINEを入れたら
間違って違うグループLINEに
入れるという…


恥ずかしー…



お車で迎えにきてもらい
2人でお店へ




小鉢多いの嬉しー^ ^


でもお腹いっぱい


このお店

チーズケーキが有名なんだって


いや、それ聞くと

食べんとダメでしょ⁈







まぁ、美味しい


とっても美味しい


チーズの味濃くてしっとり


チビチビ楽しみました♪





食後は友達と合流して

3人になりお茶へ…





続く…





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ




昨日、部長との話し合い



前日に職場の方が

気にかけてLINEくれました



ドキドキしながら出勤した私



部長休みです


と、聞かされ


うそーんってなりました



本気のうそーん出た 笑