早くしないと


早く片付けないと


と延び延びになってたブーツ







やっと今日片付けました



上のブーツ

もう結構キズだらけ



私にしたらお高かったので

今年も捨てれなかった…



去年、革クリーニングに

出したから少し復活しましたが…







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡





土曜日に ほーが突き指しまして



救急に行くと言い出しました



いや、突き指で救急て…



って事で月曜の夕方に

整形外科行こうって話になってたのに




今日、午前のクラブから

帰ってきて



先生に救急行けって言われた



うそーん


簡単に言ってくれるわー(*_*)


ほーにとって

クラブの先生の言う事は絶対なので



只今、ほーと

絶賛喧嘩中ですが

急いで日曜診療の病院をさがし、

行ってきました



やっぱり、普通の突き指でしたわ



病院から帰ってすぐに

夕方のクラブに向かう姿を見て

病院の付き添いを

面倒臭がった事を反省しましたよ