ひみつ堂編、 Romantica* 雑貨室の続きです。


やなぎに桜。




saeちゃんがテレビで見て気になると言っていたお漬物やさんへ。
アンジャッシュの渡部さんがザーサイ漬物が美味しいと紹介していたらしいのですが、ない!!
ないねぇーと、じぃーっとただただ眺めていたら店員さん(店長さんかも?)が試食します?と。

試食を用意していないものも、次から次へと出してくれましたショック
パック詰めになってるものまで開けていただいて。。。

半分くらいは食べさせてもらった気がします(笑)


だいぶ打ち解けてきたのでザーサイ漬物について聞くと、あれはテレビに出たその日に完売でまだまだ見通したたなくてねーと。

即日完売!!

テレビの力はすごいですね。


ザーサイ漬物は残念でしたが、私お気に入りのお漬物みつけましたハート




『しば漬け(広島)』
『こけし大根』


100g単位で表記されていたのでしば漬けはとりあえず100gにしましたが、それより少ない量でもいいとのことだったので、こけし大根は2本で購入させてもらいました。


私のある日の朝ご飯ーうふハート
あまりに美味しくてごはん何杯でも行けます。
100gのしば漬けあっという間になくなりました。

また近々買いに行きますーキャー
3ヶ月もつらしいので次は1キロくらいかっちゃおうかなぁーにこっ!きらハート