昨日はバタバタして更新出来ませんでした。。。泣
昨日は旦那の誕生日。
ステーキを食べたいと言うので仕込んでいたら、お兄ちゃんソファーからどーん汗

ワゴンにぶつかった音がして、頭が下になって落ちてました。
慌てて、近寄ると鼻血ぶー!!
血を見るとくらくらしてしまう母には、恐ろしいほどの大量の血。
拭いても拭いても出てくる血。。。

旦那に電話してもしかしたら病院に連れていかないと行けないかもと伝え、また様子見。

頭はぶつけてないか、鼻は折れてないかだいぶ心配して見ているのに息子はそんな母がいないいないばぁをしていると思ったらしく、『ん、もう~・・・』となぜかテレテレ。

心配しつつもこの子アホなんじゃないかと思ってしまいました笑

そうしているうちに息子も次第に落ち着ついて、『落ちちゃったのー。痛かったの。ここぶつけたのー。』と自分に起きたことを説明してくれました。

そして、鼻血でたからお写真とって~と言われました。
自分大好き男子。
常に撮られたい願望がありますショック




意識は正常だし、鼻は晴れてないし、元気だしで病院には行かず、家で様子見することにしました。

はー、よかったよかったと落ち着いていたら、旦那から今帰ってると連絡が。
大丈夫そうなこと旦那に連絡すること忘れてました泣

慌てて夜ご飯の準備!
子供たちに食べさせてるあいだに、ケーキ盛り付けなくちゃ!


ということで、今日は写真をとる暇がありませんでしたー。

menuは
ご飯(のりたまふりかけ)
唐揚げ
わかめスープ


鉄板menuなので、静かにおりこうさんにたべてくれましたきらハート




準備にこにこ準備にこにこ






出来て、旦那が帰ってきたところで次男、部屋が明るくて号泣。。。

旦那のmenu

ご飯
ステーキ
サラダ
スープ
ケーキ

これを暗闇の中食べてもらいましたガクリ
誕生日なのに泣
また週末にでもリベンジですな。



長男も夜があけても変わらず元気なので一安心です。
痛かったからもう危ないことしないだろうと思っていたら、朝からまた高いところに。。。
やっぱり男子は元気ですガクリ