『谷中&千駄木散策@ひみつ堂』の続きです。


ひみつ堂を出てそのまま千駄木方面へ歩いていたら、可愛いらしい雑貨屋さんがありました。

『Romantica*雑貨屋』さんですにこにこ


いろんな作家さんの作品が置かれているみたいですハート
こちらのお写真は雑貨屋さんの紹介ページからお借りしました。
手づくりのアクセサリーやポーチなどがたくさん並んでいますうふ



私が気になったのはこの子・・・










中にクレベリンが入ってますーきらハートきらきら
お店ではリセッシュが入っていたのでもうちょいコロンとしていて可愛らしかったのですが、我が家ではスリムくんに笑

子供達が可愛いとシュッシュするのを楽しみにしてます*わーい♪





ワンちゃんカバーを持っていくとレジ前にアイシングクッキーのネコちゃんがイチゴケーキ


なんか表情が息子に似ていて思わず買っちゃいましたにこっ!
お味もめちゃくちゃ美味しいにこにこビックリマーク(ダブル)

(saeちゃん、可愛いくて食べれなーいといいながら次の日には食べてしまったよにこっ!)

また、買いに行きたいなと思って『acconoco』さん検索したらTwitterされてましたハート
過去の作品みたらとっても可愛いー!!






もっと早く知りたかったーキャー
結婚式のおこちゃま連れのお友達へのプチギフトとかにしたかったなー笑
新作でたらまた伺いたいと思いますーうふ




子供といるときはちょっと入りにくいと思いながら素通りしていた雑貨屋さん。
やっと行けましたー*わーい♪
しかもラインナップがかなり可愛いハート
また今度のぞかせてもらいたいとおもいまーすキャー