末っ子ちゃんの予防接種も後半戦。


でもまたハナタレくんに泣
お兄ちゃんからうつされました汗

でも2回目のロタのタイムリミットが今日まで。
うちはロタリックスなので24週(168日)までに2回接種しなくてはいけません。
まだズルズルですが病院に連れていってみました。


元気だし、肺の方の雑音はないし、お熱も37.1℃だったので先生もOKと。
よかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekoronbo8/116774.gif}


診察の間、先生を見つめてにこにこハート
この前も電車でおばあちゃんたちに笑顔ふりまいてたし、次男はおばあちゃんが好きみたいです笑
先生『そんな笑顔見せられちゃうとこの後すること、気がひけちゃうわー』と苦笑いでした


今回は、ロタリックス、ヒブ、プレベナーの3種類を同時接種。
ロタは不思議そうに一気飲み笑
注射の方は大きな声で泣いたけど、針が抜かれたら泣き止んで笑顔になりましたにこにこ



無事に終わってホッとしました。
お昼寝から起きたらごきげんー!
注射のことすっかり忘れてくれたようでよかったー注射きらハート