昨日は子供たちを旦那に預けて久々に1日遊びに行きました*わーい♪

こちらで仲良くなったsaeちゃんとうふきらハート
ブログをやっていて、一緒に遊びに行けるほどのお友達(←勝手にお友達と思ってる笑)ができるとは思ってなかったのでとっても嬉しいですーにこにこ

夏くらいから一緒に行きたいねといいながら予定が合わずなかなか行けなかった『ひみつ堂』行ってきました・・・

私は3回目のひみつ堂ですが、季節で蜜が変わるので毎回何にするか悩みますー。




今回のメニューはこちら。





お目当てはこの七宝グラタンにこにこ
冬限定menuなので食べてみたかったのですー!
具材が7つ入ってるから七宝なのかな?
大きなエビやお野菜がたくさんで美味しかったー!


お食事とかき氷を頼む場合、ちゃんと食べ終わってから次のものを用意してくれます。
夏場の慌ただしい感じとは違ってゆったりした感じが冬らしくてまたよかったです泡



そしてかき氷。
わたしは『きゃらりんちーず』*わーい♪
かき氷とは思えないくらいの濃厚さsei

めっちゃくちゃ美味しかったですむちゅ^^
りんごとカラメルがとってもいい感じきらきら
また食べたーい・・・