土曜日は東京タワーが望めるゲストハウス『プレイスオブトウキョウ』で職場の後輩の結婚式でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sunlit/150073.gif}



チャペルからはこんなにどどーんと目の前にタワーが見えますキラキラ*


いじられキャラの男性の後輩なので、なんかみんなワイワイ(笑)
(職場恋愛なので、部署が違うけど新婦も顔見知りキラキラ*)

式も厳かな感じも全くなく、終始笑いの絶えないアットホームなものでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/509237.gif}
全員集合撮影もこの有り様笑




誓いのキスでさえ爆笑だったけれど、指輪の交換はしっとりジュエル

おばちゃん、うるうるきちゃいました泣



そして、そして、このとき私の方は運命の再会ーーうふ


式後はゆっくりみんなで写真撮影{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/509237.gif}
チャペルからの東京タワーすごーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanutyan/340570.gif}とキャーキャー言いながら撮っていると、アテンドさんに見覚えが。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ne/nekoronbo8/116774.gif}

なんと、私の結婚式のアテンドさんでしたーーーー

こんな偶然ってあるのーうふ
都内にはたくさんの式場あるのにー!

お仕事中だから迷惑かなと思いつつも思わず声掛けちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}
『あのー、フォーシスの方ですよね??』
と、なんとなく曖昧に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nagisa0921kimagure/114353.gif}

『は、ハイ。あれ?』と、すぐに解ってくださいましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/532261.gif}

しかも私たちの名前も子どもたちの名前も覚えて下さっていて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/myokki15/1024903.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116342.gif}
毎回たくさんの方のアテンドさんしてらっしゃるだろうに、お顔だけじゃなくて名前も覚えていてくれていたことが本当に嬉しくてテンションあがっちゃいましたー



お顔隠しちゃうのはほんとうにもったいないくらい可愛いアテンドさん。
またお会いできる日があるとうれしいなぁーキラキラ*
今度プランナーさんに会うから、報告しちゃおー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/330759.gif}



話は戻って。。。。

プレイスオブトウキョウさんのコースはこんな感じsei

前菜

手前の雲丹が絶品!
たくさん用意されていた焼酎飲みたくなっちゃいました泣
周りはこれで焼酎に火がついちゃって大きな職場の飲み会みたいになっちゃって。。。
ご両家大丈夫かなぁとみてみたらたのしそうで何よりでした。





フォアグラのお寿司

私、フォアグラ苦手で自分の結婚式でも目玉だったフォアグラ抜いたくらいなんですが、柚子胡椒をつけながら食べたら絶品でしたーうふ


海老とホタテのなにポタージュだったかな?笑




名前わすれました。。

このあたりからさらにワイワイ始まって、席にいることがあんまりなくなってしまって、ほとんど食べてません。。。
お腹いっぱいなのもあるけど。。。

お肉も美味しくて、こちらの式場は全体的にフレンチなんだけど、味付けは和だったので、妊娠中の私には嬉しいメニューでしたハート




後輩の式もすごーく素敵なもので、お互いが大事にしあっていて、参列したゲストからも愛されている2人というのが伝わってきて、幸せな気持ちになりました。


{F48C7895-F0BA-49C7-A3A9-5584D8DA8CF8:01}




やっぱり結婚式っていいなー


初めてのナイトウエディング
2日経って筋肉痛です←なぜっ
カラダ的にはかなり疲れてしまったけれど、とーっても素敵でした