南市原ゴルフクラブ/ゴルフコースレッスン3月12日 | 横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフスクール中島での出来事や内容を発信します。
楽しいゴルフレッスンを是非体験して下さい。

今日は千葉県の南市原ゴルフクラブでゴルフコースレッスンを開催しました :-)

 

かなりの強風でしたが

風がやむと暖かくまさに春のゴルフって感じでした :-D

 

ゴルフコースレッスン

 

 

 

 

 

 

青空が綺麗でしたよ

 

ゴルフコースレッスン

 

 

 

 

 

 

 

こちらのゴルフ場は杉の木が少ないのか

 

あまり花粉がなかったです。花粉症の方にはおすすめかも。

ゴルフコースレッスン

 

 

 

 

 

 

今回もパターの大事さを感じました。

 

 

体験レッスンはここをクリック

 

横浜ゴルフスクール中島

 

 



引用元:南市原ゴルフクラブ/ゴルフコースレッスン3月12日