沖縄コースレッスン二日目 | 横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフスクール中島での出来事や内容を発信します。
楽しいゴルフレッスンを是非体験して下さい。

沖縄コースレッス ン二日目です。



プレー前にケイブカフェに行ってきました



洞窟内のカフェなんて 面白いですね音譜


探検ツアーもあってかなり賑わっていました。



さらに琉球ガラス作りも体験合格







いやー面白かった音譜



肝心の二日目コースは


ザサザンリンクスゴルフクラブ


4回目です


いつでもワクワクコース







海越えもバッチリクラッカー


緊張のショットも様になってきましたね!!



慌ただしかったですが楽しい沖縄コースレッスンでした。



横浜ゴルフスクール中島