大多喜城ゴルフ倶楽部コースレッスン5月31日 | 横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフスクール中島での出来事や内容を発信します。
楽しいゴルフレッスンを是非体験して下さい。

今日は大多喜城ゴルフ倶楽部9ホールのコースレッスン を開催しました音譜


朝から気温上昇で暑かったですあせる


ほぼ真夏状態 水分補給をしっかりしながらのプレーでした。


午前中はアプローチ、バンカーショットをみっちり





バンカーはサウナ状態でした叫び


後半は9ホールプレー


各自の目標スコアを設定し、しっかり考えながらコースを攻略していきました。







ナイスパー、ナイスボギーもあり上出来の一日でしたチョキ


体験レッスンはここをクリック


横浜ゴルフスクール中島