房総カントリークラブ/コースレッスン4月19日 | 横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフスクール中島での出来事や内容を発信します。
楽しいゴルフレッスンを是非体験して下さい。

今日は房総カントリークラブ大上ゴルフ場


9ホールのコースレッスン を開催しました。



心配された雨は降らずホット一息音譜


ちょっと風が冷たかったですが、内容の濃いレッスンを行うことができました合格



午前中はアプローチ、バンカーショット練習





こちらのゴルフ場のバンカー練習場は深いので皆さん苦労しました叫び


しかし最後はなんとか脱出のコツを掴んだようですメラメラ



後半はショット練習とパター練習のあといよいよ


9ホールプレー




練習の成果が早くもでて


初参加の生徒さんもナイスパーをゲットしました





まだまだ方向が定まらない場面がありましたが、


実りの多いレッスンができました。


次回も頑張りましょう合格



体験レッスンはここをクリック


横浜ゴルフスクール中島