千葉夷隅ゴルフクラブ/コースレッスン3月6日 | 横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

横浜ゴルフスクール中島での出来事や内容を発信します。
楽しいゴルフレッスンを是非体験して下さい。



今日は千葉夷隅ゴルフクラブコースレッスン を開催しました。


やっと春本番の天気でした合格



横浜ゴルフレッスンby中島孝仁


気持ちよい天気ですね。


心が弾みますチョキ


横浜ゴルフレッスンby中島孝仁


横浜ゴルフレッスンby中島孝仁


この気温に誘われて


お猿さんもでできました



横浜ゴルフレッスンby中島孝仁

なんか反省してますねにひひ


ただ今日は強風と花粉で集中できませんでした。


春はこれがあるからスコアは皆さん今一でした目


体験レッスンはここをクリック


フェイスブックを始めよう