毎日蒸し暑いですね~爆笑


今週末
また里帰りして来ました。






今週末からお盆休みの会社も多く
高速道路も渋滞が予想されたので


明け方自宅を出発🚗


思ったほど渋滞も無く
実家へ早く到着しそうなために
朝マックして時間を調整





墓参り



猛暑日☀


暑くなりそうなため…

実家前で父を乗せてそのまま墓参りへ


盆地のため湿度が高すぎ

肌に暑さが刺さり焼ける

大阪自宅と実家では、

気温🌡️が2℃アップUp


35℃、37℃


墓地にて

また草抜き、草抜き💦


☀暑い💦


雑草🌾


父は…ガンコで言い出したら

聞かない

墓参りも段取り順番

うるさい人



だから

私以外の兄妹は…誰も墓参りしない








旦那さん

義実家じまい


旦那さんの実家と私の実家は、

同じ県内



実家じまいをする為に

2階建て一軒家



すべての片付け分別処理中


基本は、お姉さん夫妻と

私達で片付けるんだけど…

お姉さん、すぐ思い出を語りだす…

エアコン下前を陣取る、姉



エアコンが無い部屋を

なぜか担当の私達💦💦





お姉さんは、お盆休みが無く

私も13日しか休めない



旦那さんを置いて帰ります。


空き家🏚️に草ボーボー



旦那よ

植木の剪定、草抜き

がんばられー