お久しぶりです✨



昨晩 晩ご飯 チキン南蛮

タルタルレシピ通りに成功!




新しい仕事探しも…探す気が起こらず


日々たんたんと現在の仕事をこなして平和に過ごしてます。


不思議なくらいみんな優しく🍀

楽しくて…

やっと和気あいあいになってきました


が、


まだ1部の仲良し同僚以外には、内緒ですが

私は2月末で終了になります。



元々のほったんは、

どこの仕事場にも居ますが


何かあると必ず顔をだし

キツイイヤミだけ言う方達

井戸端会議か、吊し上げ



その方達の話しを担当さんにして

改善しないかと相談してました。


何人も新人が辞める、続かない職場


今までの新人さんの分まで

怒りに溢れた担当さんは、


派遣先の課長

改善要求並のクレームを

冷戦状態になり


そして、つい

私の事も更新しない

断言してしまった〜 と

私は更新しないと言ってない


え~っ

どーするの滝汗ガーン






そんな感じの中




担当さんが頑張ってくれました


代替え案として



新しい部署へ飛び出すハート



全く違うフロア

別支店の部署


派遣ですが、再雇用として

移動する事になりました爆笑



ご心配お掛け致しました



美味しい物食べて元気になろう