ラーメンそら@上福岡 | 二郎愛好家、シングルへの道~

二郎愛好家、シングルへの道~

二郎、フジマル等の写メ保存、ゴルフ情報

3年ぶりの『ラーメンそら』照れ



ラーメンそらファン(常連)の皆さんと訪問🚶



到着時外待ち6人位でナイスタイミング🎵


ラーメン安いなぁーー。


トッピングたすう!



麺量は700㌘で申請爆笑


あまり来られない店なので周囲をキョロキョロしてるとレジェンドのサインを発見🖋️


先だしトッピング~


無料トッピングは野菜ちょい増し&あぶら!



すげーボリューム!!!!!!



最後まで残してしまった豚に苦戦するもなんとかなんとか、、、


完食!

20時18分~20時36分




麺が美味すぎた



富士丸、桐龍と並び麺好きとしては大満足な美味さ爆笑爆笑爆笑



ボキボキガチガチ固めを食べてみたいアップアップアップ



次回は、、、ラーメンちょい増し(700㌘)の固め、豚抜き、かなぁ照れ