富士丸@西新井大師店 | 二郎愛好家、シングルへの道~

二郎愛好家、シングルへの道~

二郎、フジマル等の写メ保存、ゴルフ情報

週末で梶原店長が辞めてしまうとの情報をキャッチし金魚がみずふいた!




いてもたってもいられず西新井大師店に訪問。








外待ち12位に接続。




もっと混んでると思ったけどひと安心ニヤリ





注文は、、、







大盛りが無いので、、、







ちょーーー珍しく豚麺を購入!!!








って思ったら、


ラーメンしかなかった!!!







ラーメンでやむなし!!!!






店長より『硬めにしときます~?』っと!






おなしやます!と即答。






どどーーーーん!











ラーメン野菜、あぶら、麺硬めグラサン





豚多いーーーー☆






うまーーーーーーー爆笑







ロット提供の最後に、、、






どどどぉどぅーーーーん!!!







追加丼で白!!!!















最近の神谷よりボリュームあった!!!






そして、、、deliciousウインク





梶原店長のラストの富士丸。





心で泣きながら麺を啜りましたえーんえーんえーん






次のロット提供の直後にごちそうさまをし、、、





店長より、岡山に帰ること、お店を開く予定があること、ラーメン屋をやること、を聞き、、、




開店したら
絶対に
行きます!




って宣言しお別れ挨拶をし裏口より退店。。。





開店したらマジでいくしかない!!