消費税は何パーセントまで許せる? ブログネタ:消費税は何パーセントまで許せる? 参加中
めっちゃ高い国あるよね??
でもそこの国は、老後が安泰って感じじゃなかったっけな??


それに一票入れたい。

みんな老後が不安やなかったら税金にぶーぶー言わんのやないん??
それでもはらわん人はちゃっかり貯めとけよ~~~って事で。


っつ~~かこのまんまやったらうちらがじーさん・ば~さんになったとき年金とかしょっぼいまんまやん!!
今の人で国民年金やった人10万あればいいほうなんでしょ???

うちら。。。。。

まじどうなるんやろ?????


もらえない覚悟で払ってないって言う人結構いるんやけど。。。

そうなったのは今もらってる人がカツカツの生活してるからやろうし、

でも払ってるからには、うちらも老後はちゃんとみてもらうぞ!!!


これはもう管さんにがんばってもらうしかない・・・