明星ケ岳〜明神ケ岳 | きょうのこと

きょうのこと

登山とかいろいろ

9月1日、箱根の明星ケ岳から明神ケ岳を歩きました。

強羅駅に駐車して歩きました。


大文字焼きの場所




文字がよく分からない^_^


明星ケ岳


山頂がよくわからなかった💧

ここからは稜線歩き



この日は夏日で、汗がすごい。




そして明神ケ岳





富士山!

山頂は沢山の人で賑わってました。


秋の味覚





後は下山。

眺めが素敵。






帰りは別荘地の脇の長い道。少し飽きます。



最後に駅までの階段が1番きつかった。。


帰りは亀の湯




お風呂は1人でちょうど良いサイズ


熱めのお湯で気持ちよかった!

帰りは横浜のハンバーグファクトリーで



コスパの良いお店でした。


最近はユル登山でしたが、よく歩きました。

木曽駒ヶ岳よりキツイと思いました。


箱根は何年ぶりだったろう??

何度来てもいいですね。