侍ジャパン公認サポートキャプテンに中居くんが就任されましたね💓






今朝もTBSをチラッと見てから仕事に行きました🚃

あとは録画任せ💦
中居くん、お肌ツヤツヤでホントに良い笑顔で良かったです♥️

今から楽しみですね⚾


関東では、今日から『銭の戦争』が再放送‼️❗❗

第一話は、中居くんと剛くんがすれ違う場面も💙💛(*´∇`*)

ナニワ金融道とコラボでしたよね~😆

今日は1話の前編だったので🎵華麗なる逆襲流れなかったけど、後編は流れるかな⁉️

でも、やっと地上波で再放送されて嬉しいです⤴️

来週も楽しみです✨



今夜の金スマは2時間SP
📺️20時からですよ~

一昨日収録したそうですね(*^^*)

ブラボーq(^-^q)