タイムリミットボカーン
12/26生放送‼️

ゲストに『罠の戦争』チーム💛
ツヨポン出ますよ⤴️⤴️⤴️




中居くんと久しぶりの共演だったかもしれないと思うと悔しいけど、当日電話とか来ないかな⁉️なんて淡い期待もしたり(((^_^;)

中居くんの指令で、ツヨポンが急遽MC代打とかないかしら❓️

本人達が一番逢いたかったよね~~😭💦

リアルタイムで番組を楽しみたいと思います💙💛



今週は色んな事がありましたね😆



久しぶりのファンミ🎶

皆さんの楽しいレポを見て行った気分になりました(*^^*)

サイリウムが青一色って(´;ω;`)


今回は行けなかったけど、2月は行けるかな⁉️

グッズも可愛いから欲しいな~💓


金スマとキャスターな会が、今年最後の放送📺️❇️



いつも愛がある番組で、こちらこそありがとうございました✨

来年も宜しくお願いしますm(__)m









古市さん、岸田さん、貴重なお写真ありがとうございます✨

劇団ひとりさんからは、お正月に麻雀のお誘いが(笑)

ひとりさん、いつも気にかけてくれてありがとうございます✨

キャスターな会チームの皆さん、来年も宜しくお願いしますm(__)m


ON&ON~サムガ📻️

藤ヶ谷くん、いつもありがとうね😆💕
ホントに好青年で、ちょっと中居くんに似た所もあるのかな❓️

かなり、準備野郎ですよね(^-^)

頼れる後輩だから、中居くんから抜擢されたんだと思いますよ✨

自分達の曲を遠慮しながら流してたけど、堂々とキスマイの曲宣伝しても大丈夫ですよ(^-^)

昨日は玉森くんのドラマ見た直後にラジオだったから、曲聴きながらジーンとしてしまいました😭😢

ホントに良い曲ですね🎵

また中居くんが元気になったら、福島に旅行行けると良いですね(^。^)y-~

これからも天の邪鬼な先輩だけど、宜しくお願いしますね(^-^ゞ