のんびりなかい

のんびり動画がアップされてますよ♥️


今回は私服動画その2


真夏の中居くんの私服が沢山見られますよ😉

素足が綺麗~(笑)



先週届いたプレゼントは、スマホスタンドだったんですね(^-^)


最初何に使うのか判らなくて、マグネットかと思って冷蔵庫に付けようとしたら付かなくて(((^_^;)


謎が解けました(笑)

でも可愛すぎてスマホに付けられ無いわ(^-^;


中居くん、スタッフさん、ありがとうございました。




中居くん、ちゃんとお休みしてるかな⁉️


頭は常にアンテナ張ってる感じなので、何も考えずにのんびりゆっくりしてて欲しいです😭💦💦


でもオンオン(サムガ)で中居くんの声が聞けて嬉しかったです😢


ありがとう~(*^^*)