今日、burst!見てきました💓
とにかく面白くてあっという間でした😆

これから行かれるNAKAMAの皆さんも居るので、ネタバレは無しです(^-^)

とりあえず、始まる15分前には席に着いてて下さいね(^。^)y-~

あと、今日はキャイ~ンお二人が揃って観劇してました(*^^*)

しんつよも、舞台に立ちながら気になってた様です(笑)

ホントに楽しかった~⤴️



あと、嬉しい情報が…




みちょぱ、ありがとう❤️

中居くん元気にキャスターな会の収録に出られてたんですね😢

ホントに安心しました😭💦💦


のんびりなかいの公式さんは、通常営業でしたね😅

今日の金スマは中居くん居なくて寂しいけど、ちゃんとリアタイしますよ✨

明日のキャスターな会も楽しみです(^o^)v