昨日【草彅剛はっぴょうかい2】行って来ました⤴⤴






元 渋谷公会堂

現 LINE CUBE

とても綺麗な会場でした。

奇跡的にチケットが取れたので、久々にツヨポンに会えて感無量でした(つд`)

とにかくツヨポンが一番楽しそうだったので、見てる私もずっと楽しかったです😆⤴️


既に各ワイドショーで昨日の模様が流れてたみたいで、ちょっと見逃した~💦💦

ネットニュースには、写真が沢山アップされてました💓


今日行かれるNAKAMAの皆さんも楽しんで来て下さいね(≧∀≦)

ちなみに、グッズ売り場は行列でした💦💦

おまけにトイレの列も行列だったので、ロビーがグチャグチャでした^_^;

トイレは外で済ませた方が良いかもです(^◇^;)


最後、記念にギターのピックも頂きました~😆

可愛い💕
大切にします(*^o^*)



あっ💦
昨日、吾郎ちゃんも客席で見てたみたいです。

気付かなかったよ~(x_x)