昨夜の📻ON&ON~
中居ヅラクイズの正解発表でしたね😄

シャワーヘッドの穴のお掃除が正解‼️

私は勿論外れました😅😅

正解者は14人で🎵ライブするなら人数分の14分⁉️

正解者しかライブ参加出来ないの?(笑)

あの子達は、全国に、世界中に沢山居るので、大規模会場で🆗よ( ^o^)

中居くんが準備野郎なら中居ヅラも準備野郎なので、いつでもライブOKですよ⤴️⤴️⤴️



そして、まつもtoなかい


第二弾も面白かったですね(≧∀≦)

スゴく見応えありました。


伊藤三兄妹も面白かった~(^O^)


また第三弾第四弾……と番組がある事を願って楽しみに待ってます😉


あと、松本さん💦💦
コロナ陽性で心配ですが、早く完治しますように✨