昨日の金スマ


中居くんと小栗旬くんのガチトーク楽しかった~(^o^)

色々知らなかった事も多かったけど、益々好感持てました⤴

旬くんが「SMAP大好き」 「SMAPになりたい」発言や

🎶SHAKEも聴けたし💗

斗真くんと旬くんが「🎵そっときゅっと💕」等々

それが聞けただけでも嬉しいです💟


SMAP関連の編集カットしないで放送してくれた金スマスタッフさんにも感謝です😆

最近、古畑任三郎関連でざわついてるからね💦💦



花男も大好きで再放送も入れて何回見た事か(笑)

勿論、花沢類推し(≧∀≦)

また見たくなっちゃった(笑)


話は変わって

今日のニュースな会は生放送📺





なさいくん人形、まだ投票出来るみたいですね💗

私は投票済み😉

でもできれば、どちらも欲しいな~😅

生放送楽しみです。


そして深夜には⚾たまッチ



明日は、珍プレー好プレー⚾



野球少年な中居くんが見れるかな~😆

日曜日は、青天~もあるし、日本沈没の昨日のおにぎり話も気になるし…

忙しくなりそうです(笑)