昨日のMCで、前日のライブ後、メンバーは居酒屋に行ったそうですビール

毎度の事ながら、中居くん抜きでガーン

栄(さかえ)地区周辺に行ったそうです。

剛くんが『話が飛ぶんだけど長音記号1あの後ホテルに帰ったら、自分のバックの中に缶ビールの缶が入ってたんだけど、犯人は慎吾だろ長音記号1DASH!』ってスッゴイ勢いで喋ってました(笑)


その後『今朝ニット帽子が無いから必死で探したら、ソファーの間(クッションの下?)に隠してあって、それも慎吾だろDASH!吾郎さんと一緒に探してやっと見つかったんだよ長音記号1!!だからホテル出る時間が遅れてオレのニット帽子待ちだったんだよ長音記号1!』
とかなり興奮しながら喋ってました(^_^;)