行ってきました~(*^o^*)
まずは貝祭りがあるという事で午前中サカスに行って来ました!

写真展や模型など色々展示してありましたよ長音記号2にひひ

あと全国行脚の映像も全部見れますよ~ニコニコ


午前中テレビブランチも生放送だったので、ロビーでTV見てました(^_-)


生放送が終わった後、日劇にまっしぐらDASH!

舞台挨拶のチケットは無かったので、グッズだけでも買いに行こうと思って軽い気持でいたら……


ナント!!奇跡が起こりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ななな長音記号1長音記号1中居くん他、出演者のみなさんがロビーを歩いたんですよ長音記号1ドキドキドキドキ


ホントに奇跡です(゜_゜)
こんな間近で見れるなんてショック!

グッズを買いに行って良かったです(^o^)


今日は嬉し過ぎて眠れそうにありません(笑)

中居くん、カッコ良かった長音記号2ラブラブ