じゅんと風太の誕生日おめでとう | 柴犬じゅんのすけ日記

じゅんと風太の誕生日おめでとう

どもですおかあさん。バイバイ じゅんママでっす。
またもやご無沙汰しすぎてすんましぇーん💦

今年も残すところ数える位になってきましたが、皆さんお元気ですかーっ(爆)(*≧∀≦*)

さてさて、まとめ記事みたいになっちゃいますが( ̄▽ ̄;)



風パ家の風太(じゅんの異母弟)
11月24日に9歳の誕生日を迎えました~🎵
あ、ちなみにあたくしも誕生日でした(笑)


特別に風太の尻ショット❤

無事に誕生日を迎えることが出来て良かった🎵
風太、誕生日おめでとう~爆笑


んで❗


今日12月15日は~(*≧∀≦*)



我が家のお犬さま、じゅんのすけ様の誕生日でっす🎵
↑さっき撮りました(笑)

早いもので10歳になりましたー❤
最近はめっきり白くなってきて…( ̄▽ ̄;)



ほーれ、ひっくり返ってると赤柴要素ゼロですわ(笑)



不整脈持ちになっちゃったり、犬が嫌いになっちゃったり(好き嫌いが激しくなったという意味)
何かと大変な事もありますが、まだまだ元気ハツラツやんちゃ坊主でございます(笑)


じゅん坊、こんなママですがこれからもよろしく頼むね(笑)
10歳の誕生日おめでとう~🎵



ではでは~グッ