アラシの里帰り | 柴犬じゅんのすけ日記

アラシの里帰り

どもーおかあさん。
またまたご無沙汰じゅんママでっす🎵
ただいま仕事が異常なまでに忙しく、日々何がなんだかわからないという…(笑)←けして歳のせいではない(汗)



さてさて、先日の日曜日、風パ家からブロ友さんの家族になったアラシ🎵が遊びにきてくれましたー❤



アラシ~(///∇///)


そして、アラシと一緒に来てくれたのが~



しっぽちゃーん





息子~(笑)
こちら、私の中では数々の伝説をもつかなりレアな存在で、会えるの楽しみにしとりましたー(爆)(*≧∀≦*)

あ、彼はイケメン君でしたよー(笑)←何故笑う



我が家のじゅんのすけ様
当日は、我が家に集合して頂き、じゅんのすけ様に吠えられながら、いざ風パの職場へ~



風太



すず



さや
こやつらに熱烈歓迎(しこたま吠えられ)、アラシ思わず硬直化(笑)



風太おじちゃんに挨拶
ま、この後でしこたま吠えられマジ凹み(笑)
がんばれアラシ‼



ブハハ(*≧∀≦*)  アラシびっくりの図


と、まあ和気藹々?な中、当日のメインイベント❤
シロクマとツキノワグマのお披露目会?スタートキャッ



シロクマ(ブチ子)



ツキノワグマ(アカコ)

先月末に生れた、さやの第三子・第四子となるメスちゃんたち🎵
こんなにお~っきくなりました~(///∇///)



眠る姿はまだまだモグラだけど、クマちゃんズすくすく成長中でございます🎵

上の写真で見るとおり、しっぽちゃんも息子もクマちゃんズをそれはそらは大事そうに抱っこしてくれましたー(///∇///)

その後は、皆でジョイフル行ってランチして、短い時間でしたが楽しいひとときとなりました~(笑)

お土産まで頂いてしまい、嬉しいやら申し訳ないやらおねがい
良かったら、是非ともまた来てくだされや~🎵


おまけ

しっぽちゃんの脇から風太(笑)



風パの腕の中で寝落ちしたツキノワグマ(笑)


では、またー(^_^)/~~