遅ればせの誕生日会もどき | 柴犬じゅんのすけ日記

遅ればせの誕生日会もどき

はい、じゅんママですおかあさん。
ちょっとマジメにブログ書いてます(笑)

12月15日は、じゅん様のお誕生日でしたWハート
仕事でバタバタしてたのでお祝いが延び延びなっとりましたが~ニッキくん泣く







お休みだった土曜日は、日向ぼっこのじゅん様のボディーガードをさせて頂き~

最近、ちょっとした音に反応するんでパニック防止を兼ねてニッキくんビックリ







新しい首輪、柴犬柄のブランケット、カエルのカッパなどを貢ぎ物(バースデープレゼント)として送らせて頂き~ニッキくん

はっきりいって貧乏まっしぐらです笑い泣き







オヤツもバースデー仕様にして、ちょいと豪華に盛ってみました~ハート

ま、食べすぎなんで明日からちょいと締めますがね(笑)







もちろん完食のじゅん様キラキラ

もっと欲しいのか?その後もウロチョロしてましたが、じゅんママに連行され無事?ケージイングッ

少しだけ…明日お腹壊しませんように…の願いを込めて…(笑)





新しいカッパ…着てね、じゅん様照れ
マジで…高かったよ…えーん

では、また