自転車通勤 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!

なかなか460です\(^o^)/



ついに自転車通勤できました!笑

そんなたいそうなことではないのですが、、、

めうさんとすれ違ったり、飛行機みたりしながらのんびりと50分かけてシュッシャー。


そうそう、ニップルが折れたホイールをやめて、以前ロードにつけていたRS81をいれてみました(贅沢)

前輪は以前に息子が溝に突っ込んでリムに少し傷がはいってるんだけどなんとかなりそうです。

ついでにブレーキシューを交換して快適。

 

お尻いたいわ、腕もパンパンやわ、足は疲れたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでもやっぱり自転車通勤はいいですね。


痩せるかな??