通勤号が寿命か!?~マジェスティ125 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!
なかなか460です\(^o^)/


毎日暑いですね~太陽えーん

先日も高速道路でタイヤがバーストしたトラックをみました。
空気圧が少なかったのか、もしかしたら路面温度が上がりすぎなのか、なんて考えちゃいました。


そんな中、暑さにやられたのかうちの通勤号のマジェスティ125の調子が悪いの。
今まで快調に走ってたのに最近のぼりでスピードが出ない。
というかスピードが途中から落ちてくる。
直線道路でもアクセル全開で60km/hも出ない。


そろそろ限界かな?




走行距離5000kmほどで10年前にやってきたマジェスティ125(通称コマジェ)
今は44000kmほどまでのびました。


大きなトラブルはエンジンからのオイル漏れがあったことくらい。(これもコマジェに鉄板のことらしい)

ハンドル周りも錆が目立つ。


よく走ってくれました。
お疲れさまやね。


さてさて、大きな出費がまちうけていますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き