ケイデンスさんプレゼンツ「アワイチ」へ行ってきましたよ | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!
なかなか460です\(^o^)/


月イチでロードバイクにのる私が、150km走れば…、


ヘロヘロプーでしたおばけくん


7時半に集合場所へ行くと、
はい、皆さんおそろいでした。
ケイデンスさん
としさん
トータスさん
キーボーさん
夢の吹く頃さん
イッシーさん
マウリさん
ずーたにさん
私、の以上9名

3人パック位に別れてスタートぅ
安定のスマイリー爆笑

よいお天気で暑いくらい太陽




なんて言いながら第一休憩所
今日はアワイチされている方が多かった。
途中タンデムバイクでこられてる方がおられましたね。


私たちが入った時は少な目でしたが、続々とこられたのでしゅっぱーつ!

なんで先頭やねんw(としさんより若いけどw

このコンビニを過ぎるといよいよアッペンダーンの始まり。
ほんとのぼりに弱いわタラー
ときどき出てくる中間地点の看板に心が折れますもやもや


ナゾパラでヘロヘロになりながら集合写真。
(トータスさん、ストラバからスクショしました~)


と、この辺りで寝落ちしそうなんで…。


楽しい誕生日でした誕生日ケーキ