バレンタインライド~宇治までパンを買いに | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!
なかなか460です。  



2月14日のことです。

そう、バレンタインデーラブラブ

といっても我々オッサン達にとっては普通の1日に過ぎない。。。


ということで自転車に乗ってきました自転車

企画してくれたのはめうさん
「2月14日に女子とライドがあるけどいきませんか?」←バレンタインデーを狙ったわけではない!とおっしゃってますが真相は…。

たまたま仕事が休みでしたのでご一緒させてもらいました。


集合場所は毛馬こうもん

猪名川沿いを走り、いつも通り阪急神戸線手前から少し迷いつつ十三へ。

西中島南方をすぎてあと5分ほどで到着というところで前輪がフニャフニャ。。。

なんとか集合場所まで行こうかと思いましたが、ネタにされること間違いないので長柄橋北詰で修理。


太い金属片の餌食でした。

しっかり貫通w

この日はパンをお土産に持って帰るライドで、通勤用リュックを持っていました。
リュックに忍ばせておいた空気入れが大活躍。
このサイズのポンプは安心ですね。

急いで集合場所へ。

めうさんとりこさん。
お待たせしてすみませんアセアセ


ということでシュッパ~ツ!!