ろーら♪ | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、おはようございます。
まいど!なかなか460です\(^o^)/

心拍計をつけていろいろ遊んでみています。
8月27日  20分
{CFE508CE-B744-4314-AC59-AE592FCECED8}

8月28日  ちょっとハードに。
{0CDB239B-6044-49B6-B269-7EB4E8BB3CCA}

8月29日  ゾーン2を意識して長めに。
{47A81C34-8856-4BB6-B773-6D42DC83C3AD}


平坦路の自転車通勤では、ただ自転車に乗ってるだけでしたが、目標を設定して乗れるのがいいですね。



練習して、めちゃめちゃ強くなろうとかではなく、みなさんと一緒に走る時に少しでも楽しめるように。。。

そのためには今よりもうちょっと頑張れるようにグラサン

それにしてもゾーン4をキープするのはもう少し先だな。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ