7月の走行距離 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、こんばんは。
まいど!なかなか460です\(^o^)/

今日は仕事から帰ると、家の前の公園で子供たちが花火をしていました。
{9F3C6579-DC4F-4313-839C-6FFF31BA94B5}


しばらく一緒に遊んでると、Zackeyさんがびっくり
{C9F49482-49E7-4D9A-B38D-5A2BEBCA1DD6}

Zackeyさんに貸していたZONDAが帰ってきました。
Zackeyさんはどうも最近何やらウェポン的なものを手に入れたようでニヤニヤがとまりませんニヤリ


RS81とZONDAを比べてみたいと思います。



今月の走行距離は…
{F90458F6-FE38-4F3C-8AE2-E00375594DFD}

あー、、、少なすぎる。

最近ちょっとモチベーションが下がってるなぁ。。。

あっ、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ