ブログに登場できたら嬉しいね | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、こんばんは。
某有名ブログに登場できてニヤついてます。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


私が3年前に自転車を購入して、自転車のりさんはどんなところを走ってるのか?どうやって楽しんでるのか?などと
【ロードバイク】【関西】【北摂】【大阪】…などと検索していました。


お住まいはもう少し遠いと思うのですが、私が住んでいる近所の写真がちょいちょい出てくるブログを見つけました。


DARUMAさんのブログです。



先日のDARUMAさんとたけさんでササさんを引きずり回そうと思ったけどササさんの初心者詐欺に返り討ちにあったライドにお邪魔したときのことを書いてくださいました爆笑


何回も言いますが、次は自転車でブログに載せてもらえるようにしまっす爆笑

ブログやTwitterなどからリアルへとつながっていくのが楽しみですね。


今日も仕事帰りにキャー。さんにお世話になりました。
ほがじゃ、楽しみです爆笑
{A8870A65-940F-464B-89AD-8433927AA3D1}
ありがとうございました!!



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ