趣味の変遷 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


気管支炎から喉の調子が悪く、2週間自転車に乗らず電車通勤。

自転車に乗らないもんでふてくされてブログも放置していましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
{23D3D1BD-883E-46DC-90A3-2E3E3A65A72A}

緑が自転車に乗った日。

4月のブルベは無理しない方がいいかもと思い始めましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


カナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティ


2014年の春から始めた自転車通勤もそろそろ3年。(ロードバイクを買ったのは2014年の秋)


今は「自転車が趣味です」って言ってます。

自転車に乗る前の趣味はゴルフゴルフ
自転車と一緒でいつまでたっても上手にはならないんですが、月に1〜2回楽しくゴルフに行っていました。

Facebookでは過去記事がときどきあがってくるのです。
4年前の今日、何をしていたかというと…


会社のゴルフ仲間で打ちっぱなしに行っていました。
{4ED8E2D7-7272-4BE1-9E5C-39EAC9A44961}

{DA10D167-A5F3-4C81-9856-E5816A4ABFE5}

この2人は私の趣味に振り回されているのかもw


来週は気合い入れて自転車に乗らないとね。

ブルベに向けて頑張れと応援クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ