携帯ポンプを自転車に取りつけてみた | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさんこんばんは。 
まいど!なかなかですヽ(^◇^*)/



今日はお休みでしたが、学級閉鎖で小6のmotが
家にいましたので私もお家で作業しました。



パナレーサーの携帯ポンプを自転車に取りつけてみます。

まずはシートチューブに。
{7F01FBFE-58E5-4E04-8C6A-92DA301AC932}


{0A14E246-0DF1-4281-87A6-A9136D019C7C}
全くペダルが回りませんw

向きを変えたりしてみても無理っぽい。


ってゆうか、ブラケットがあたるから無理ですねあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
{28FA3E51-34EF-47BE-9A97-414D64E412CF}




続いてダウンチューブに。
{F2229BD4-D24C-493E-9ABC-8F836DF906D4}

存在感がハンパないけど少しハンドル寄りにつければいけそうですつながるうさぎカナヘイきらきら

近所のライドでは小さな携帯ポンプで対応して、大きなポンプはリュックに入れておくかな。

ロングで大きなポンプでいけば気持ちも安心ですね。
↓応援クリックお願いします♪にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

夕食を食べてから、ロミオさんおすすめのベビーカステラ大会。
ホットケーキミックスで作りました。
{2217E266-2DF4-41D1-8183-56785ED19851}

{E2B50224-919D-4579-A682-6B1537600DB1}

35個くらいできましたがが一瞬でなくなりましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ