備えあれば。。。ジテツウ時のライト | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさんおはようございます。 
まいど!なかなかですヽ(^◇^*)/  


昨晩のジテツウ帰り、CATEYEのライトをつけようとしたらつかない。
{0C6D3D2A-2257-4900-BF6D-2155B0393756}

電池切れです。


閃も持って行ってたので事なきを得ました。


今回は電池タイプなので最悪はコンビニでなんとかなるのですが、USBで充電するタイプだとどうにもこうにもってことがありますよね。(しっかり充電しておけば問題ないのですがw)



予備の電池とライト2つを持つようにしてます。
リアライトは1つしか持ってませんが、ジテツウ号には反射板をつけています。


↓応援クリックお願いします♪にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ