先週の金曜日

届きました(*˘︶˘*).。.:*♡

CHANELのルージュ

アリュール インクフュージョン 806

ピンクブラウン

唇につけたすぐにはわかりませんが

マットになります

ウォータープルーフなので落ちにくいです

ピンクというより赤に近い

かなりハッキリした色味でした

このルージュをつける時は

結構、気合いがはいりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

この歳になりましても(笑)赤いルージュは

躊躇してしまいます(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

ツアー初日につけましょうか(笑笑)

きっと同じような方がおられるでしょうね!

CHANELのショップで遊んで来た時に

香りも試してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

CHANCE

この香りは以前、チャンミンが

「いい匂い!」

と言っていた、マークジェイコブスのデイジーに

そっくりでしたΣ(ºΔº *)


色々な花のブレンド、爽やかな香り🌸💐

見つけものをしたみたいで

楽しかったですよ♪


昨夜は可愛い❤️チャンミンが




スパショおねがい

楽しかったですか?

わぁ!ギュの髪がピンクだびっくり


チャンミンのインスタグラム(^^)

丁寧にアングルを考えて撮ってますねおねがい


シンドン!ごめんね🙏

チャンミンを拡大してしまいました💦

大事な事を忘れてた!



凄く良かった‼️

2人とも気合が入ったパフォーマンス(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

ライブが楽しみですね💕

今日のユノ



別々にいったんですね!


一緒じゃないんだねウインク




つかの間の休息、リフレッシュ出来たかな!





可愛い写真や素敵な写真
お借りしました😉
ありがとうございます!