ツアーグッズって

いつぐらいに販売されてたかな?

あと、ひと月だけどなぁ?

ちょっぴり心配ですよキョロキョロ

今回はプレミアムのサイトは無いのかな?

あれって、以外に楽しみなんだけど、

そうか!アルバムの発売が16日だから

その後?

参戦するのが初日だから

アルバムの曲、覚えるのも急ピッチですよガーン

大丈夫でしょうか?

毎日、時間が許す限り聞かなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回も一緒に歌える曲はあるのかな!

This is my Love はたのしかったなぁ💕💕

参加したいですね!


まだまだだと思っていたライブツアー

もうすぐになってきました


詰め込みすぎるとパニックになりそうですꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

小出しにして下さい!

なんだか、一気に忙しくなりそう!


ちょっぴりボヤいてしまいました🙏


こんな感じかな?日本でのふたりって!

B型さん、お借りしました🌹




2人ともめちゃくちゃ可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

本当に若返ってる!

羨ましい限りです








綺麗なふたり

今頃、頑張ってるんでしょうね💕






それにしても、グッズは?
(まだ言ってる笑)