昨日のチェジュ航空のイベントは

凄く暖かい雰囲気で

羨ましいエピソードがいっぱいでしたね!

チャンミンは、皆さんからのプレゼントを

何も持って来なくていいんですよ💦

みたいな事を言ってくれたり

遠いところ、ありがとうございます😊

とか😂

ユノも、スタッフの方にお菓子を用意されている人に驚いて、しっかりとマネージャーさんに受け取らせてあげたり🥰

ウンチェちゃんへのプレゼントに喜んだり☺️


アンバサダーさんのレポを読ませていただいて

ほっこりしました

たくさんの写真がありましたが、

その中から大好きなチャンミンを

見つけました!


振り向いて

優しい笑顔おねがい

チャンミンらしい


あらためてみると

本当に

いい男ウインク

こんな人がいること事態、奇跡!

叫びたいくらいです(^^)


ユノは

安定のかっこよさ❣️

世界一の男っぷりです!




このふたりが

東方神起でグループなんだと思うと

これも

奇跡的に凄い事💕

すべてに感謝したい!(何に?)




もう爆笑可愛すぎて!


これからのイベントも

用意しているそうで

楽しみにまってます!






沢山の写真、お借りしてます(^^)
ありがとうございます😊