ブログを更新できず、かれこれ2ヵ月?経ったかなぁ・・・


ここ数ヶ月間いろんなことがありまして


精神的になんだか更新する気になれず


こんなんなっちゃいましたぁ~~~。



まぁいろんなことがあったひとつとして、


【北海道マラソン】無事完走できたこと!走る人


それも、自己新記録の3時間3●分で完走できたこと!


大満足です合格合格合格



もうひとつは仕事のことで・・・・


自称『鉄の女』なのに、


意外と精神的なところは弱かった・・・ガクリ(黒背景用)



まぁ、そんなこんなで早くも9月です。


今日という日は二度と戻ってこないんです。


今後は時間を有意義に使うため、


更新はおそらくできないでしょう。



キラキラこれまで、遊びに来てくれたみなさまキラキラ


こんなブログに遊びに来てくれて

 

ありがとうございました!


また、突然復活するかもしれませんが、


その時はまたみなさまのブログへお邪魔しようとかと思っております。


本当にありがとうございましたぁ~!