試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『ケン・クワピス』


出演・・・『ベン・アフレック』『ジェニファー・アニストン』

     『ドリュー・バリモア』『ジェニファー・コネリー』

     『ケビン・コノリー』『ブラッドリー・クーパー』

     『ジニファー・グッドウィン』『スカーレット・ヨハンソン』

     『ジャスティン・ロング』『クリス・クリストファーソン』


<ストーリー>

同じ会社に勤めるジジ(ジニファー・グッドウィン)、

ジャニーン(ジェニファー・コネリー)、

ベス(ジェニファー・アニストン)の3人は、プライベートも相談し合う仲。

何度失恋しても前向きなジジは、

今度はジャニーンが紹介した男に一目惚れするが、

初デートのあとに連絡はナシ。

ジジは彼の友人に、女の勘違いが敗因だと指摘される。

男の行動を都合よく解釈していたというジジの反省に、ベスも共感。

同棲7年目の恋人といつか結婚できると信じてきたが、

例外は滅多にないと気づき、別れを宣言する。

幸せな結婚生活を送っていたはずのジャニーンも、夫の浮気が発覚。

勇気を出して、男のホンネに向き合った彼女たちに、

見えてきた本当の幸せの道。

それぞれが選んだ、最高のパートナーとは・・・?



電話がない・・・・忙しいのよ

結婚しない・・・・・愛があれば関係ないわ

浮気してる・・・・・正直に打ち明けてくれたの


いいえ・・・・・

    

彼はあなたに気がないだけ



CMで男子禁制と流れてますが・・・


別に禁制にしなくても・・・と正直思いましたわ。


でも、彼氏と一緒に観るような作品ではないことは確かです!


それにしても、なんとまぁ豪華なキャスト陣ですキラキラ


最近、映画出演の多いヨハンソンと


久しぶりの映画出演のドリュー。


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
ヨハンソンはスーパーで知り合った男性と恋に落ちるが、彼は妻帯者。


わかっていながら、お互いを求めてしまう・・・。


そりゃあ、ヨハンソンのような容姿の女性が目の前に現れて


もの欲しそうにしてたら男はだまってないだろう。


まぁ、結論でいうと、


"夫婦"は一度の浮気ぐらいでそう簡単には別れないということ。


実に現実的だ。


それにしても、またしてもヨハンソンの


セクシーなボディがご覧いただけますキラキラ



40歳超えても、いつまでもかわいいアニストンキラキラ
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
同棲7年目の彼がいて、


いつかは結婚できると思っていたのに


そう思っていたのは彼女だけだった。


別れを決意するのだけれど、


嫌いになったわけじゃないし


やっぱ7年も一緒にいたらそう簡単に忘れることもできない。


これまた実に現実的な話。


ちょっと、自分の恋愛を思い出してしまいましたあせる



そしてそして、こちらも久しぶり?のジェニファー・コネリー。
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

こちらは夫に浮気をされて


夫婦仲がガタガタになってしまう。


もれなくヒステリックなジェニファー・コネリーがご覧いただけます。


私が男だったら、


こんな女とは絶対結婚したくないです。



そしてそして、どうしても共感できない女がコチラダウン
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
このジジ演じるジニファー・グッドウィンにはイラッときたむかっ


まずね、しゃべり方が生理的に嫌ですね。


かん高いというか・・・・早口っていうか。


そしてジジという女の性格も好きになれませんでした。


超美人ならそんな勘違いもあるかなぁ~とは思うけど、


自意識過剰というか空気が読めないというか。


私が男だったら、間違いなく引くね。



まぁ、作品自体面白くないわけじゃないんだけど、


かといって絶賛するほどでもなく・・・。


キャストが豪華だったからまぁまぁって感じかな。


それにしても、タイトルがなんだかしっくりこない。


出逢いから1週間、彼から電話がこない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その男は単に「あなたに興味がない」のだ。


と、謳っているけど・・・・


普通の人だったら気づくと思うんだけど・・・。


まぁね、ジジのような異例な女が


どっかにいるかもしれないしね。



そんな彼なら捨てちゃえば/グレッグ ベーレント
¥1,470
Amazon.co.jp