飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中

飛行機が100円だったら・・・・

そりゃあもう、

できることなら世界一周ですけどね~。

映画の影響から、まずはイタリアへ行きたいですね。

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

それから、オーストラリアへ飛行機
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
エアーズロックへ行って、

ホワイトヘブンビーチへ行くね~波
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
できることならオーストラリアも一周したい。


んで、オーストラリア堪能したら

天国に一番近い島、ニューカレドニアでごろごろしたいね~音譜
試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
できることなら、ダイビング三昧だな~。

そしてぇ、

最終目的地は・・・

やっぱニュージーランドだね!

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆
ミルフォードサウンドへもう一度行きたい!

もちろんNZも一周したいな。

とはいうものの・・・・

すべては「飛行機が100円だったら・・・」のお話。

期間限定でもいいから、

そんな日がくるといいのになぁ~。