ボックス!/百田尚樹
¥1,869
Amazon.co.jp

先日、友人から本を借りた。

スポーツクラブで知り合った友人なんだけど、


趣味がほとんど一緒で


いつも良い映画や良い書籍に出会ったら知らせてくれる。


この本も彼女から


「絶対面白いから!!」って渡された。


手にしたものの本が・・・・・



分厚い!!


それも585ページ だって叫び


あああぁぁ・・・


借りたもののいつ返せるのか不安でいっぱいだったあせる



しかーーーーし!


そんな不安は10ページも読むと一気に吹っ飛んだ。


いやぁぁぁ~~


グイグイ引き込まれました~音譜


ストーリーは幼なじみだった少年二人の


スポーツ青春小説なんですが、


これはただのスポーツ小説じゃなかったですね。


友情が題材なのはもちろんですが、


恋もあり別れもあり


ボクシングを通じて才能とは?と考えさせられることもあり。


なんといってもこの少年二人のキャクターがすごくいいんです。


こんな子が存在するなら


会いに行きたいと思ったくらいですラブラブ


とにかく、


「夢をかなえるゾウ」以来の心に残る一冊となりました。


全部読み終えて学んだこと。


『継続は力なり!』




今、何を読もうか考え中の方、


ぜひぜひお試しあれ~音譜