『1Q84』読んだ? ブログネタ:『1Q84』読んだ? 参加中


今、大ヒット中ですよね~!


今朝、TVで紹介されてたのを見て、


ますます気になっちゃいましたよぉ!


予備校講師の天吾、もう一つの顔は"ゴーストライター"。


そしてスポーツインストラクターの青豆。


もう一つの顔は・・・"暗殺者"。


もう、この設定だけで


興味をそそりますよね~音譜


第一巻はどこも売り切れだそうですが、


北海道は大丈夫かな?と


思い本屋さんへ行ってみたところ・・・・


やっぱ完売でしたガーン


だよねー、考え甘いよねー。


ということで、6月中旬入荷とのことで


諦めて帰ってきました。


ま、今『ボックス!』読んでるから、


読み終わった頃には買えるんじゃないかな~と。


映画に本に大忙しだあせる


1Q84 BOOK 1/村上春樹
¥1,890
Amazon.co.jp

1Q84 BOOK 2/村上春樹
¥1,890
Amazon.co.jp

ボックス!/百田尚樹
¥1,869
Amazon.co.jp